逃げ出す鯨

Huel日記 vol.1

Huelを試してみるので履歴として日記に残す

前提

Day1

注文してから届くまでに1週間かかった
届いたのが夕方だったので夕食代わりとする
注文したのはバニラ, チョコそれぞれ1袋ずつ
専用ダンボールに入っていたが、なんか中身が粉っぽい
袋を開けてみるとプロテインと糠を混ぜたような匂いがする
そしてチャックがくそ、全然閉まらない
速攻で保存容器を注文する

とりあえず水で溶かす

最初2口くらいは「まぁこんなもんか」という感じだったが。。。
だんだん感じてくる

くっっっっっっっっそまずい
冷やすとトロトロになると言われたので混ぜてから冷やしたのだが、
なにせ咀嚼しないと飲めないので水を足したらマズさが強調された

吐きそうになりつつもなんとか飲み干す
これで1回分はきつすぎる

水で飲んだまとめ

Day1 終わり

#Huel